WaNIWaNI
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



知事

後継者を育成して欲しいところではあるが。しかし老人パワーというか既得権層強いですね。説得に折れたんかね(゚~゚)
これは面白くなってきたなというか既得権層強いですね(゚´Д`゚)


出るんだね(〃▽〃;)
でも高齢だし長すぎる感じもするし、早々に後継者を育成して欲しいところではあるが。票割れ期待が。これは体のいいフェイントですね。誰が受かるか予測できなくなったよ(´Д`;)
都知事選に4選出馬する意向を固めた。後に正式表明。東京都の石原知事は投開票の都知事選に4選出馬へ11日に正式表明する。でも高齢だし長すぎる感じもするし早々に後継者を育成して欲しいところではあるが。



3月12日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: うぅ〜。。。

a26h8nKt
誰か抱いてよ〜…
なんて言ってみちゃったり。。。
なんだかんだ言っても、やっぱ一人は寂しいよねぇ
http://072y728D.mad.bjg12.net/072y728D/


 by ひのもと | Mail | 11月16日(金)20:39

 2: 精神統一

j672V2S5
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://qVz0Q6s7.blue-ski.info/qVz0Q6s7/


 by サン | Mail | 11月21日(水)16:09

 3: 人妻と

YV1vFbz6
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://Uwe05U1v.zetto.org/Uwe05U1v/


 by けんた | Mail | 11月22日(木)02:17

 4: OtherFace

87cDUz3a
ご存知?もうひとつのフェイスブック
OtherFace
http://J6i7G6FA.otherface.info/J6i7G6FA/


 by 情報通 | Mail | 1月15日(火)05:00

 5: 精神統一

56j63017
神の威光を浴びながら性行為を行う事で、
お互いの体内エネルギーの電子が正常化され、
精神エネルギー(チャクラ)の安定化も図れるのです。
http://FW2w8z4D.blue-ski.info/FW2w8z4D/


 by サン | Mail | 4月4日(木)03:28

 6: おい!

4619y5MA
お前暇じゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
http://Z9S2o273.jan.doradora2.com/Z9S2o273/


 by ジャンレノ | Mail | 4月17日(水)06:12

 7: うっひょおおおおおおおん

2972yw99
全自動セクロスシステムここに有り、ってか
http://rpgB799Q.systemh.me/rpgB799Q/


 by 有田 | Mail | 4月19日(金)04:57

 8: すまんのう

767MZpBS
いきなりですまんのう。老人の相手をして欲しくてね、
お前さんに他でもない願いがあるのじゃが聞いてくれるのう?
この一月に長年付き添った家の人を亡くして大変悲しい思いをしておるんじゃ。
子どもにも先立たれて今は犬の雷太郎だけがわしの家族なんじゃ、
お前さんさえよければこの老人の友達になってくれんかのう?
75迄現役で会長をしておったから財産は50億に迄なったぞい。
癌を患っているからそう先はながくないじゃろう、
身寄りがないからこの金もこのまま泡と消すよりも若いお前さんにと思っての便りじゃ。

どうかわしの話相手になってくれんか?良い返事をまっておるぞい。
http://L6T27IFM.re-japan.me/L6T27IFM/


 by 老人じゃ | Mail | 4月21日(日)07:15


(1/1ページ)