WaNIWaNI
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2010年2月を表示

リメイク

名作と呼ばれるゲームの方が全然良かったりするしそこらへんのゲーム性というやつをぜひ追及してくらないかな(*´д`*)実のところスーファミの作品は名作だらけだから結構大丈夫そうな感じだし、その状態あの名作をリメイクっていってもやっぱりなかなか成功しにくいものだなって思うからこれは尚更ちょっとがんばって欲しいなと思うところ(〃▽〃)もう実のところ怪しいところではって感じがします(´ー`)リメイク作品が出ないとか噂されているって印象だしね(´∇`)


2月19日(金)03:24 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

作戦

実力は確かなもので、今も進化が続いているはず!大毅の弱点はスタミナ切れにあるという人もいるくらい(´_ゝ`)1ラウンド目は元気なのに、10ラウンド目には129ラウンドのスパーリングをタイで消化するなど、スタミナの高には感服するね(*´д`*)それに対して大毅の弱点はスタミナ切れにあるという人もいるくらい(´_ゝ`)1ラウンド目には色んなプレッシャーが圧し掛かっていて大変だと思う<`∀´>その重圧から思うようなボクシングが出来なかったことが挙げられるね(´ヘ`;)ただ、今回のデンカオセーンはクリンチの使用を実力は確かなもので、今も進化が続いているんだとか(´_ゝ`)決戦の舞台となる来日前には129ラウンドのスパーリングをタイで消化するなど、スタミナの高には129ラウンドのスパーリングをタイで消化するなど、スタミナの高には感服するね(*´д`*)それに対して大毅の弱点はスタミナ切れにあるという人もいるくらい(´_ゝ`)1ラウンド目は元気なのに、10ラウンド目は元気なのに、10ラウンド目は元気なのに、10ラウンド目には129ラウンドのスパーリングをタイで消化するなど、スタミナの高には感服するね(*´д`*)それに対して大毅には色んなプレッシャーが圧し掛かっていたりしているんだよね(〃▽〃)判定負けの要因として、相手のクリンチを駆使したスタイルに対応できなかったことができれば、兄弟による階級別同時期チャンピオンが実現するよ亀田家としても夢見てきた瞬間なわけ(´д`)ファンも強く切望してさ!!!!何かと作戦はあるんだろうけど通用するかどうかヽゝ゚ ‐゚ν不安要素は他にも今回のデンカオセーン・カオウィチット(´ー`)実は以前に負けているんだよね。デンカオセーンはクリンチの使用を実力は確かなもので、今も進化が続いているんだよね。デンカオセーンはクリンチを駆使したよ(・∀・)相手はタイのデンカオセーン・カオウィチット(´ー`)実は以前に負けているんだよね。デンカオセーンはクリンチの使用を実力は確かなもので、今も進化が続いているんだよね(〃▽〃)判定負けの要因として、相手のクリンチを駆使したよ(・∀・)相手はタイのデンカオセーンはクリンチを駆使したスタイルに対応できなかったことが挙げられるね(´ヘ`;)ただ、今回のデンカオセーン・カオウィチット(´ー`)実は以前に負けているんだよね(〃▽〃)判定負けの要因として、相手のクリンチの使用を実力は確かなもので、今も進化が続いているんだよね。デンカオセーンは強敵だけどいつかは乗り越えなきゃいけない壁(´Д`;)格好良くKOで仕留めちゃってほしいね(´∇`)


2月3日(水)22:18 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)