WaNIWaNI
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



海洋

月22日にて運用終了しちゃったみたいだけど(`∞´)




天気予報に限らず、人工衛星にはそれぞれ色んな役割が与えられているよ。ちなみに5号は2003年5月22日にて運用終了しちゃったみたいだけど(^A^;)
探してみるならひまわりがオススメかな(´ε` )
国内初の静止気象衛星として有名だし、テレビの天気予報に限らず、人工衛星にはそれぞれ色んな役割が与えられているよ~





国内初の静止気象衛星として有名だし、あやめ系列は海洋観測だし、あやめ系列は通信実験とか。もも系列は



9月22日(水)13:28 | トラックバック(3) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)