WaNIWaNI
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



2011年3月を表示

知事

後継者を育成して欲しいところではあるが。しかし老人パワーというか既得権層強いですね。説得に折れたんかね(゚~゚)
これは面白くなってきたなというか既得権層強いですね(゚´Д`゚)


出るんだね(〃▽〃;)
でも高齢だし長すぎる感じもするし、早々に後継者を育成して欲しいところではあるが。票割れ期待が。これは体のいいフェイントですね。誰が受かるか予測できなくなったよ(´Д`;)
都知事選に4選出馬する意向を固めた。後に正式表明。東京都の石原知事は投開票の都知事選に4選出馬へ11日に正式表明する。でも高齢だし長すぎる感じもするし早々に後継者を育成して欲しいところではあるが。



3月12日(土)06:53 | トラックバック(0) | コメント(8) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)