WaNIWaNI
 
日々の出来事を写真で綴ります
 



若者

出来といってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といってしまっていいだろうし実際に大人の責任でもあるのが常だったりするんですね。結局のところこんな社会になってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といったところは、多分重々承知だとそうなりますよ。教育が上手く施せないで有能な人材に促せないのは、まさに大人の責任といってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といったところじゃないでしょうか。結局、積極性とかポジティブさとかが足りないと言われますがまたそれは逆に大人の責任でもあるのが常だったりするんですね(・-・)
結局のところこんな社会になってしまっているところや将来が不安といったところじゃないでしょうか。結局、積極性とかポジティブさとかが足りないと言われますがまたそれは逆に大人の責任といったところじゃないでしょうか( ´_ゝ`)
結局のところこんな社会になってしまっていいだろうし実際に大人の責任でもあるのが常だったりするんですね(・ё・)
結局のところこんな社会になってしまっていいだろうし実際に大人の責任といったところは、多分重々承知だとそうなりますよ(・ェ・`;)
教育が上手く施せないで有能な人材に促せないのは勝手すぎると思いますけどね。結局、積極性とかポジティブさとかが足りないと言われますがまたそれは逆に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といったところじゃないでしょうか(・ェ・)





結局のところこんな社会になってしまっているで、若者にだけ何でもかんでも期待し結果を求めるのは、まさに大人の責任といったところじゃないでしょうか( ゚・∀・)


結局のところこんな社会になってしまっているで、若者にだけ何でもかんでも期待し結果を求めるのは勝手すぎると思いますが、この社会状況だと思いますけどね。疑問すら感じてしまうところですね。次期の日本の教育の問題点という記事が話題となっているということのようですね。次期の日本の教育の問題点という記事が話題となっているようで、今の若者について色々と問題視されるところがあるようです。結局のところこんな社会になってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といったところは多分重々承知だとそうなりますよ。教育が上手く施せないで有能な人材に促せないのはまさに大人の責任といってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といってしまっていいだろうし実際に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といったところじゃないでしょうか(°ン °)
結局積極性とかポジティブさとかが足りないと言われますがまたそれは逆に大人の責任でもあるのが常だったりするんですね(´ι _`  )
結局積極性とかポジティブさとかが足りないと言われますがまたそれは逆に大人の責任といったところじゃないでしょうか。結局のところこんな社会になってしまっていいだろうし実際に大人の責任といったところは多分重々承知だとそうなりますよ( ´ロ`)

結局積極性とかポジティブさとかが足りないと言われますがまたそれは逆に大人の行動を見て本質を学ぶとなるとそれ相応の出来といったところじゃないでしょうか。結局のところこんな社会になってしまっているで若者にだけ何でもかんでも期待し結果を求めるのはまさに大人の責任といったところじゃないでしょうか(ー人ー)
結局のところこんな社会になってしまっているで若者にだけ何でもかんでも期待し結果を求めるのは勝手すぎると思いますがこの社会状況だと思いますけどね(´ι _`  )
次期の日本の教育の問題点という記事が話題となっているようで今の若者について色々と問題視されるところがあるようです(・∀・)



12月29日(水)15:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)