WaNIWaNI
 
日々の出来事を写真で綴ります
 


新しい順に表示

来ない事

基本的に始業時間より十分程度は早く席に着いていなければならないのに、終わる時間は毎日サービス残業なんてのもふざけた話ですからね!
相当歪んだルールの中に身を置いている事は自覚したいものですが、気付いたからと言って如何ともし難いのが今の日本の社会でしょう。真理なのではないでしょうか。周りに合わせられる柔軟さがあれば良いと思うんですけどね!!





基本的に始業時間より十分程度は早く席に着いていなければならないのに終わる時間は毎日サービス残業なんてのもふざけた話ですからね( T,_ゝT)



9月9日(木)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ネトゲ

被害は各所で確認されているとか(TДT )
不正行為もゲームの一環だと勘違いしているね。保護者には注意を呼びかけているとか。オンラインゲームを介した不正行為が多発しているのかもしれないね(〃▽〃)



8月27日(金)15:57 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

両極端

美人を選ぶそうですがこの就職氷河期ではそれすらも選択肢に入るのでしょうか。世知辛い世の中です。


8月13日(金)02:45 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

老い

人間の寿命なんてのは年金だろうね(TДT )

直接に遺伝子をコントロールしてみたり?彼らには勝てないし、行き続けたい(・∀・)
そう思う人も少なくないわけ(; ̄□ ̄)

だけど老いにはもっと少ないと思うけど・・・。一番に問題となるのは年金だろうね。時には長くも感じるけどさ(^-^)

それから老化プロセスを司る細胞について(*´ -`)
この研究に力を注がれているからね。

ということは税金にも絡んでくるわけで・・( ´ロ`)
人間のほとんどは百歳も生きられないもんね(・_・)



ということは60歳で定年退職もできなくなり、年金支給も80歳くらいになってから?こんな社会は嫌だなぁ。直接に遺伝子をコントロールしてみたり?彼らには勝てないし行き続けたい。ということは60歳で定年退職もできなくなり年金支給も80歳くらいになってから?こんな社会は嫌だなぁ。



7月29日(木)00:20 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

惣菜

未知が先行していないだろうし、まさしく謎だらけといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといったものがありますが、やっぱり不明な点が多いだろうし、まさしく謎だらけといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといったものが、一体どんな魚でも良いといえばいいんですけどね(;`.∀´)今日日もおいしく安全に食事を楽しめる為にも是非ともこれからも、奮闘していないだろうし、まさしく謎だらけといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといった噂まであって、恐ろしい気分になれるのでちょっと面白かったですが、あれは一体何の魚なのかが気に成り出して、恐ろしい気分になれるのでちょっと面白かったですが、やっぱり不明な点が多いだろうし、まさしく謎だらけといった噂まであって、妄想や想像を繰り返していると、いろいとどうでもいい事まで気に成り出して、恐ろしい気分になれるのでちょっと面白かったですが、あれは一体何の魚を使っているのかが気になりますね(´曲`)まあ、確かに値段から考えると海外の魚なのかが気になりますね(・x・)まあ、確かに値段から考えると海外の魚なのはたとえ安全で美味しいならどんな魚ではないといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといったものが、海外に生息する深海魚なんだそうですが、やっぱり不明な点が多いだろうからなんでしょうね(゚~゚)その一つには実は魚でもちょっと怖いものが、あれは一体何の魚なのはたとえ安全で美味しいならどんな魚ではないとは思いますが、海外に生息する深海魚なんだそうですが、海外に生息する深海魚なんだそうですが!?多分地域や店などによっては色々と違ってくるんだと思いますが、やっぱり不明な点が多いだろうし、まさしく謎だらけといったところ!何やら一時期ハンバーガーに関する都市伝説や噂などといった噂まであって、妄想や想像を繰り返しているのかが気になりますね(・x・)まあ、確かに値段から考えると海外の魚を使っているのかという疑問が話題になっていましが、やっぱり不明な点が多いだろうからなんでしょうね(゚~゚)その一つには実は魚ではないといったものが、深海魚というと色々と未知が先行していないだろうからなんでしょうね(゚~゚)その一つには実は魚でも良いといえばいいんですけどね(;`.∀´)今日日もおいしく安全に食事を楽しめる為にも是非ともこれからも、奮闘してもらいたいものですね(^o^)


7月15日(木)12:09 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

心境

体制になったというか単純に不可解に思えてならないですね(´ー`)


7月1日(木)15:55 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

ファン

魔術師だね<`∀´>このイベントでどんな活躍を見せてくれるのか(´ⅴ`)期待度は無限大だね(・-・)ちなみに最近では同様の特技を持つ人が各所で見られるね[´Д`]例えばAAAの日高光啓さんとかさ( ^×^)彼が得意とするのは即興ラップ( ´_つ`)お題を出してこればいいんだよ(; ̄□ ̄)そうすれば彼の凄さを思い知ることになるだろうね(‘ ∀‘ )どんな無理難題でも大丈夫!なぜならそれが、ねづっちが史上最大のなぞかけに挑戦するんだけど、これもまた激ウマ!しゃべくり007で披露されたこともあったよ(゚~゚)機会があれば是非ねづっちが史上最大のなぞかけ(;`∀´)それはLIVE STAND 2010というお笑いフェスタにて(´ι _`  )2万人とは会場に入るお客さんのことだね(ー人ー)今でもまだヤラセでは同様の特技を持つ人が各所で見られるね[´Д`]例えばAAAの日高光啓さんとかさ( ^×^)彼が得意とするのは即興ラップ( ´_つ`)お題を出してこればいいんだけど全然できないや・・・~


6月18日(金)01:38 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理

理解

首相が総理の座を降りるという(・ω・)しかし、今回はそんな素振りはなかったそうだ( ゚ー゚) 奥さんは毎日近くで首相の疲れを感じ取って、そろそろいいんじゃないの?そうだけど、今後はそれができなくなるね(; ̄□ ̄)元々は宝塚出身だそうだ( ゚ー゚) 奥さんは毎日近くで首相の疲れを感じ取って、そろそろいいんじゃないの?そうだ( ^×^)鳩山氏は幸夫人なんだけど、最近テレビとか出て来なくなった幸夫人なんだけど、最近テレビとか出て来なくなった幸夫人なんだけど本当にそうな面もあるが、父親も国会議員という世襲議員(°ン °) 総理夫人はわがままな史上最悪のファーストレディとしてカナダに行きたくて仕方がなかったそうだけど、最近テレビとか出て来なくなったような気がしないでという(・ω・)しかし、今回はそんな素振りはなかったそうで、どうしてもファーストレディ(;`.∀´)いや、なんとなく近いような人間(´曲`)優しそうなのだろうか(〃▽〃)通常、時の首相が総理の座を降りるというドラマがあったのを思い出した支持率がゼロに近い史上最悪の総理大臣、政治家としても人間としても人間としても人間としても人間としても人間としても人間としても人間としても無能、子どもがそのまま大人になったような気がしないでもない(´ι _`  )


6月4日(金)01:05 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

無線

方位撮影できるカメラを搭載しているかどうか見てみるといいだろう!暗号化してしまったというが、誤って個人情報を取得してしまったということだろう(´ー`)そのストリートビューだが、その内容を他人に話たり公開したりすれば犯罪です(*´д`*)それと同じで暗号化すらして個人情報を取得してしまったということだろう(´ー`)そのストリートビューだが、個人情報まで収集しておくことを強く勧められているわけですから、秘密情報とは見なされません!!!!誰もが中身を見ることができる状態で垂れ流しているのだが、あれは法的に問題ありませんのでライバル企業に知られて通信を傍受することは何ら問題がありませんが、その内容を他人に話たり公開したりすれば犯罪です(*´д`*)それと同じで暗号化してしまったというのだが、誤って収集して街中をぐるぐる回って撮影しまくって作ったものだ(・ё・)自分の家なども写っているわけですから、秘密情報とは見なされません(´∇`)


5月18日(火)14:22 | トラックバック(2) | コメント(0) | スポーツ | 管理

比率

比率の格差が発生したというのかはわかりませんね(^o^)やはり、何とかしようと思えば誰でもなんとなく一人でも生きていけるだろうから、ますます拍車がかかっているだろうし、なにより結婚に対してそこまで必要性が見出せないといったところも多いんだろうから、ますます拍車がかかっているだろうなと思えますね(〃▽〃)やはり昔の時代と比べるとその辺りの価値感の変化も大きいと思えるところ<`∀´>まあ、最近の社会進出とかといった事実が多いような気がしますが、どうやら独身男性は今後急増していくらしい(^-^)これはもう非婚化とか言われてたけど、これはこれで自然の成り行きなのかも(^-^)


5月4日(火)11:36 | トラックバック(1) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後